ツリーハウス?

先週に引き続きまたまたハリーさんの森でお世話になりました。
本当にお世話になりっぱなしですいませんです。

イメージ 1

天気も良くて気持ちい~


今日は子供達も参加です。

いつもの公園とは違い里山で遊ぶのはとても楽しかった様子!

イメージ 2

木の枝を集めて~



はい出来ました
子供達が言うにはツリーハウスだそうです。

イメージ 3



何故だかうちの子達はディズニーランドのツリーハウスが大好きなんです。

ただ階段登って降りるだけのアトラクションなんですが…。

さてさて

今週も頑張って先週の残りを割らせて頂きました。

イメージ 4

休憩中


今日はジャンボさんにも色々と教えて頂きました。
まずは立派な薪割リスト目指して頑張ります

外構工事がまだ途中で薪の置場が確保出来ずこんな状態…。

イメージ 5


1月中にウッドデッキまで完成する予定だったのにやっぱり全然間に合ってないし~!