B型

いや~


参っちゃいました


B型だそうです


血液型じゃありませんよ~。


流行り物のアレです❗️


木曜日に会社の後輩が具合が悪くて早退しました。自分もなんとなく熱っぽいなと思っていましたが後輩からインフルでしたの連絡が…。
帰宅後に熱を測ったらやっぱり…翌日、病院に行って検査したらB型ですって~。

今まで運良くインフルってなった事無かったのですが…辛いっすね~

熱もそうですが身体中が痛いしなんじゃこりゃ~って感じでした。

比較的に症状が軽いと言われるB型でこれですからA型になっていたら…うー怖い!

後、本当に具合が悪いときには嫁に助けられます。今回もお世話になりました。