破壊力抜群

先日、購入したIsoCoreですが休みになったので早速‼

先日、ゴン太さんの現場で割るのを諦めてきた奴

イメージ 1

X25では弾かれてしまってましたがIsoCoreではこの通り(^ ^)

イメージ 2

イメージ 3



ドブレマンさんからのお土産も

イメージ 4

欅かな。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



そしてハリーさんから頂いたパンツ…まだあったのか(>_<)

イメージ 8



破壊力抜群


ふれこみに反動、衝撃が少ないとありますが元々、重い斧なんで重さにまかせてガツンと振り下ろせば確かに余り感じる事はありません。

又、まだまだ割りやすい向きがわかってないので割れない硬い方向で割にいってもX25のように跳ね返る感じはないと思います。…単に重いから⁈


非力な自分でも慣れてくると重いんですが連続して振る事も可能!


刃先はX25,27と比べ丸みを帯びた感じ

反対ですいません。

イメージ 9

だからかは分かりませんが刺さりにくいと思います。


ただ…この斧だけで薪割りは余程のマッチョでないと厳しいか!

少なくとも自分はIsoCoreで大雑把に割ってあとはX25で仕上げる感じでしょうか


自分的には良い買い物しました(^ ^)