グリーンパーク吹割③

さて、既に月曜日で休みも終わりましたが今回の旅の備忘録として残します。


雨予報により急いで張ったタープはコットン生地の焚き火タープ!
サイズは家族4人にはちょっと小さめ(>_<)

イメージ 1


元々、形とタープの下で焚き火が出来るって事で購入したので雨よけには家族4人だとちょっと小さい…。

でも夕飯の時にはまだ降り出す前だったのでなんとかなりました(^ ^)

イメージ 2


夕飯は自分が知らない間に購入されていた新兵器!

流しそうめん(^ ^)

と適当に焼き焼き!

流しそうめんのマシーンなんて要らないだろって言っていたのに…嫁と息子、娘でポチっとしてたようです(>_<)

夕飯を食べてから近くにある温泉に行きました(^ ^)
キャンプ場で割引券がもらえてちょっと得した気分!
2泊してたら温泉も色々行きたかったのですが今回は1回のみ(>_<)
でも車で10分程度で行けるし、とても気持ち良かったです。


温泉に行ってから翌朝まではずーっと雨…翌日の予報も夜まで雨でした。


仕方ない…今回は諦めよう

雨の中、撤収作業して帰る事にしました。


でも、折角だから吹割の滝を見に行こうって息子が言うので、雨の中滝を見に行く事に。

イメージ 3

イメージ 4


前日の綺麗な川と違ってちょっと怖い


イメージ 5

イメージ 6


流石、東洋のナイアガラと言うだけあって迫力満点でした

じーっと見ているとなんだか呑み込まれそうな…。

でもマイナスイオンたっぷり浴びて楽しかったです。

折角の夏休み…雨で残念でしたが
それでもキャンプは楽しかった(^ ^)
次回は雨でも楽しめる準備も考えようと思いました。

息子も…え~もう帰っちゃうの~なんて頼もしい限りです…余り戦力にはなりませんが(>_<)

またグリーンパーク吹割リベンジしたいキャンプ場です