グリーンパーク吹割②

今回はグリーンパーク吹割に来ています。場所は沼田ICから20分位

出発前に娘を皮膚科に連れて行ったりして何だかんだでキャンプ場に着いたのは13時を過ぎてました。初めて来たフリーサイトなんで場所探しに手間取って14時になってしまいました(>_<)

急いで設営

イメージ 1


軽く昼食を取りながら設営をして
子供と嫁は川遊びへ(^ ^)

イメージ 2

イメージ 3


石で川を堰き止めたりとても楽しかったようです。


さて、自分はその時なにをしていたかと言うと…設営も終わり子供達も居なくなったので1人でゆっくりビール
となるはずだったのですが一応、携帯で天気予報を確認すると…
ん、雨⁈

今の時間は16時…沼田市は既に雨
え、

来る前に何度も確認して曇りのち晴れだったのに~!

あれか!台風10号の仕業か⁉

まぁ何度も見ても雨予報なんで今回は日差しも無いしタープは要らないと思ってましたが…張りました…>_<…

イメージ 4

イメージ 5


タープを張り終わってそろそろ自分も川遊びに行こうかな…なんて思ってたら嫁、子供達が帰って来てしまいました。

汗だくの自分を見て嫁が

水が冷たくて綺麗だから川に行ったら…と

オッさんが1人で川遊び…。

ないな