薪の移動

昨日の続きです。

今日はこの薪と右裏側の薪を移動します。

イメージ 1



今日も助っ人はやる気マンマン⁈
実は、早く片付けてドッジボールで遊んで欲しい(^ ^)

イメージ 2

昨日、空にした棚に移動します。


薪を片付けていると

イメージ 3

起こしちゃったかな?


これは何でしょうか?

イメージ 4



大体の薪を移動して

イメージ 5



昨日、回収した薪を敷地内に運びます。

ここで嫁参入!

イメージ 6

軽く割って頂きました(^ ^)

…がお手伝いに飽きてしまった息子に嫁を取られ2人はバトミントンで遊びはじめました

後は1人で頑張りますか!

イメージ 7

イメージ 8


先程、空にした右裏側の棚に積みました。

イメージ 9

割りっぱなしのこいつらやまだ割ってない原木が少々ありますが整理したら積めるかなぁ?

やっぱり薪棚増産しないとか⁈
でも場所が…。