雪まつり⁈

今週末は昨年より恒例?となったスキー旅行に行きました(^ ^)

息子の友達のお爺ちゃんがスキーをかなり本格的にやっているようで色々と準備してくれました。

宿泊費、レンタルスキー、リフト券2日がついてなんと10000円以下!

で、今回行ったのは湯沢中里スキー場

イメージ 1



たまたまこの日は中里スキー場の雪まつり
なんと第51回とはビックリです!

イメージ 2

こんな大きなかまくらもありました。

夜はこんな感じで松明滑走や

イメージ 3

イメージ 4


ライトアップされたり

イメージ 5


花火もとても綺麗でした

イメージ 6


スキー場の花火は空気もすんでいて山であげるから迫力満点でした。


イメージ 7

ソリ遊びにスキーと子供達も大満足でした(^ ^)

息子も今回、かなり上達したしあと一回くらい今シーズンは行きたいなぁ~。

湯沢中里スキー場
自分がスノーボードにハマっていた頃は殆ど来たことなかったですが家族連れにはキッズルームや無料の展望風呂もありそこそこ楽しめます(^ ^)

イメージ 8

イメージ 9