中国出張 初日

おはようございます。
昨日から中国に出張であります。

朝、7時30分頃に出発して上海で国内線に乗り継ぎ。

イメージ 1


上海はリニアもありましたね(^ ^)
磁浮…リニア

イメージ 2



で目的地の長沙と言うところには19時位に到着(>_<)
それから車で1時間弱でなんとかホテルまでたどり着きました。

イメージ 3

イメージ 4

青椒肉麺

夕食はとりあえずビールとなんだか分からない麺を頼みました。

麺の上の緑のは青唐辛子でめちゃくちゃ辛くて残しました(>_<)
青椒肉麺ってピーマンじゃないんかい⁈

いや~
長沙は田舎なので基本メニューは中国語でしか書いてないのでこれから毎夕食がどうなる事やら…。

初日は移動だけでしたが疲れました。