最終日

2年前からスタートしたこの仕事もやっと今日で終わりました

初めてこのホテルに来たのも丁度2年前の今頃だったと思います。
顔見知りになったホテルのスタッフの方々ありがとうございました。


で、最終日もいつもと変わらず普通に仕事して夕飯を食べて部屋でまったり(^ ^)

最後もこれでしょ

イメージ 1

こちらの読み方で
チンタオビーチュー!

青島に始まり青島に終わる
って仕事もちゃんとやりましたよ(^ ^)

つまみはこちらも定番!
いつものポテチ

イメージ 2


イメージ 3

味はコンソメパンチと一緒。

最後という事でお土産も買いました(^ ^)
だいたいは食べ物でこちらのお土産は嫌がられるのですがこれはどうでしょう?

イメージ 4


豆が入っている辣油?
一度食べましたが御飯にかけて食べると美味しかったですよ(^ ^)

一応、湖南省名物だそうです!

ひと昔前に流行った食べるラー油の様な感じですがニンニクチップは入ってません。

明日は6時ピックアップです。
こちらは基本、油物ばかりなので日本に帰ったら油抜きしなければ
腹の成長が止まりません(>_<)