房総旅行①

休日出勤の代休取得が出来たので木曜日から2泊3日て房総旅行に行ってきました。

初日はゆっくりと9時過ぎに出発。
で途中に立ち寄った食事処池田さんで昼食を頂きました。

イメージ 1



大アジの塩焼き定食

イメージ 2


流石、大アジというだけあってとても肉厚で普段食べているアジとは全くの別物!
もちろん美味かったのは言うまでもありません。
御飯も100円で大盛りができます。
写真は大盛り御飯

昼ごはんに満足して最初の目的地にたどり着いたのはすでに14時過ぎ。

やって来たのは定番の

イメージ 3

鴨川シーワールド

大人2人と小人2人でJAFの割引を利用して8000円弱…なかなか高めの入場料です(>_<)

イルカショーやシャチショーを先ずは楽しみました。

イメージ 4


この時期のシャチのショーでは普通にびしょ濡れになります!
2歳の時はノリノリだった娘も今回は顔に水がかかって上の方に避難しました。

ショーを楽しんだ後は閉園までゆっくり水族館を楽しみました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


クラゲって見ていて飽きないですね。

初日はシーワールドで遊んで宿泊先に向かいます。

イメージ 9

壁の塗り替えが終わったピンクのマンション

つづく