秋の贈り物

連休の最終日は台風一過で真夏日の様な暑さでした。
夜中は結構風も強かったので何度か目が覚めました。

朝、ゴミ出しをした帰りにこんなのを見つけました。

イメージ 1


台風で巣を飛ばされてしまったのでしょうか?アシナガバチらしきものが密集してました(>_<)
普段は庭の様に使わさせてもらってますが一応、市の土地なので明日にでも連絡します。

で、天気が良いので家族で公園や図書館に遊びに行きました(^ ^)
昼ごはんを食べてる時にいつもお世話になってる兄貴からLINEで連絡が!


家に帰ると玄関に贈り物❗

イメージ 2




沢山の栗を頂きました
本当にいつもすみません。



実家にもお裾分け(^ ^)


明日は栗ご飯!


楽しみ~