大会!

今週は土曜日は仕事で日曜のみ休みでした(>_<)

で、日曜日は子供のダンス大会で成田市体育館まで行ってきました。


イメージ 1



今回は千葉県の大会で大人も子供も参加していました。


ちょっと緊張気味ですが髪型はバッチリ!

イメージ 2



練習風景

イメージ 3


イメージ 4



チャチャチャとルンバ?を2回踊りましたが残念ながら今回は予選落ちでした(>_<)

上手な子たちが多かった

でも途中、間違えながらもなんとか立て直して最後まで頑張りました(^ ^)

ダンス…テレビの中だけの世界でしたが見ると案外楽しいかも。
子供たちのダンスはキレがあり見ていて気持ちがい~ですね


昼で会場を後にし、その後は房総の村に遊びに行きました。

イメージ 7



いつ来てもこの雰囲気好き!



イメージ 5

娘はずっーと缶ぽっくり


太鼓も叩きました

イメージ 6



最後は自分、嫁、ママ友、その娘の4人でベーゴマ対決で親たちで盛り上がりました。

その間…。

娘は缶ぽっくり。


息子はずっーとコマ回しを教わってました(^ ^)