九十九里ハーブガーデン

仕事のストレス発散に週末は久しぶりにキャンプに行きました!
今回は息子の友達ファミリーと一緒です。

場所は九十九里にある九十九里ハーブガーデン。

イメージ 1



場内は名前の通り沢山のハーブがあちこちに(^ ^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



併設するレストランで昼食を済ませ設営にかかります。

完成したサイトはこんな感じ。
タープは今回初張りです。

タトンカTC3
なかなか良い感じ!

イメージ 5


イメージ 6



で、子供たちは

遊びに夢中!

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



たっぷり遊んで
夜は恒例の焚き火!

イメージ 10

イメージ 11


昼間はまだまだ暑かったですが夜は少し肌寒い感じだったので焚き火が暖かくてお酒も美味しく飲めました。

久しぶりのキャンプ飯と焚き火とお酒に癒され大満足(^ ^)


翌日は海に寄ってから帰る事にしました。

まずは腹ごしらえ!
片貝海岸の側にあるまるにさん。

イメージ 12

鯵フライ定食と焼き蛤を堪能


日本で唯一の青いポストを見て

イメージ 13


イメージ 14


広~い砂浜で時間いっぱいまで遊びました。

イメージ 15

イメージ 16