マシンの威力

今日はゴン太さんの発掘現場にお邪魔しました。
参加はゴン太さん、Poohさん、クラフト親父さん、シズカさんの5名

天気も良く途中汗ばむくらいの薪日和(^ ^)

ゴン太さんのブログにあったように赤樫の難物がゴロゴロ出てきました。

皆んなで切ってゴン太さんの薪割り機で粉砕‼
薪割り機の威力に改めて感動しました。一昨年、余りの硬さに諦めた赤樫を瞬く間に割っていきます。
昨年、ジャンボさんの目立てで復活したのチェーンソーで初切りも目一杯楽しめました(^ ^)
ありがとうございました。

家に帰ってちょっと大きめなのは斧割りしてこんな感じ


イメージ 1


皆さんありがとうございました。