AかBと思ったら

この時期AかBと言ったら今まさに猛威をふるっているインフルですね(>_<)

昨日の朝から何となく調子が悪かったのですが会社には行きました。午後になって悪寒がするので早退させてもらいました。

夕方、熱がどんどん上がって38.7!身体は痛いしお腹も痛い(>_<)

間違いなくインフル!と思って今日、病院に行きました。

あの鼻の中をホジホジされるインフルの検査嫌いなんだよなぁ~と思っていたら…まさかの外科に行って下さいとの事。

どうやら熱も引いてきてるし腹痛がある事から胃腸炎の診断だったようです。

とりあえず胃腸炎の薬出すから様子見て調子良くならなかったらまた来てくださいだって!

いろいろな検査されるのも嫌だけどなかなか休みづらいのだからとりあえずってのはやめてよって言葉には出せずに心の声で訴えました。

上司からはインフルにしても胃腸炎にしても完全に治るまで会社には来るなと…。

そうは言われてもね~と布団の中で天井をボーっと眺めながら色々と考えてます。

水分補給してもうちょっと休みます(^ ^)

イメージ 1