バレンタイン

平昌オリンピック!

昼間はなかなかリアルタイムで見れないので帰宅してから楽しんでます(^ ^)
HPの平野選手かっこよかった!
銀メダルおめでとうございます。それにしてもショーンは相変わらず凄かった!なかなか3回目で逆転出来ないですよ…やっぱ普通じゃないですね。

実は自分、ショーンが子供の頃に石打や戸倉で会ってるんですよ(^ ^)多分、当時は小学生くらいだったと思いますがその頃から凄かったです(^ ^)
サインも貰ったんだけど何処やったかなぁ…。


さて、忘れてましたが本日はバレンタイン!
帰宅したら嫁からでは無く息子から貰いました…手作りチョコ!

イメージ 1


どうやら自分の母親と2人で作ったらしい!

大変美味しく頂きました(^ ^)