蜜柑の木

週末は風が吹いて寒かった。それでも土曜日の午前中は穏やかでした。

という事で年末に残してきた蜜柑の木を回収しに行ってきました。


イメージ 1

子供達はそこら辺に落ちている枯れ草を集めてホウキを作ってました。


で、お約束の…。

イメージ 2


ハリーでしょうか?それか魔女の宅急便


さて、自分は

イメージ 3

コイツらを解体してせっせと車に積んでいきます。

イメージ 4



前回、ゴン太さんのところで赤樫なんかを切ってあまり切れなくなっていたので帰宅後、目立てをしていました。

今日はどうでしょう?
元が細いのばかりでしたがストレス無く切れていました。

で、その切粉。

イメージ 5

イメージ 6


こんな感じですがどうなんでしょう?

ちょっと積み残しましたがそれはまた後ほど。

イメージ 7

風が吹いて寒くなる前に降ろして完了(^ ^)