割れね~!

土曜日は子供の習い事で送り迎え。日曜日にちょっとでも割らないと!
と言う事で去年、回収したこちらの欅をやっつけました(^^)

イメージ 1


回収する時も暑いし💦割らないと積めないので何とか細かくしてから積んだのですが…。


これが…全く素直じゃない>_<


イメージ 2

こんなのですら割れずにボロボロ…。


途中、助っ人も参戦

イメージ 3



なんとか全て割りました(^^)

イメージ 4



しばらく放置していた欅なので割ってる最中に樹皮が簡単に剥がれます。

イメージ 5



剥がれた樹皮で子供たちが何かを使ってました。


イメージ 6

左の松ぼっくりはタコ焼きで右のはお好み焼きだそうです(^^)
お好み焼きは息子曰くかなりの力作であちこちに工夫を凝らしたとの事!



そんな週末を過ごして昨日は娘の卒園式!

イメージ 7


息子と合わせて10年近く通った保育園ともお別れです。嫁が本当に頑張ってくれました。

お疲れ様でした(^^)