香り

自宅前の桜も満開で春らしくなってきました(^^)薪ストーブの出番が少なくなったのは寂しいですがこの時期は大好き!毎朝の通勤路でも春の香り!…ただこの時期は1年で一番電車が混む
のでそれだけは何年たっても慣れません(>_<)

イメージ 1



某有名なゴルフ場の桜も綺麗。

イメージ 2

イメージ 3



先週末は子供のダンスの大会に行って来ました。今回のペアは、いつもと違う女の子!
とても上手で、全国大会上位にもなったことがあるそうでかなり息子も引っ張ってもらって頑張りました…がもうちょっとの所で決勝には届きませんでした。

次回は頑張ろう!

イメージ 4



さて、今週末はつまらない薪の移動を始めました。

イメージ 5

空の薪棚にせっせと運んで。

イメージ 6

とりあえず時間切れでここまで(^^)


移動中に昨年集めたミカンと柚子の薪にまだ薫りが残っていました。

…この薪、燃えたらどんな感じになるんだろう?

で、キャンプ用のライターで炙ってみました。

イメージ 7



流石に柑橘系の香りはしませんでしたがどことなく甘い香り(^^)

来シーズンが楽しみです。